2011年01月26日

ためしてガッテン 深蒸茶はまろやかな味わいの自然の甘みがたまらない

しっかりとした濃い味わいのためしてガッテン 深蒸茶、旨み豊かな玉露、

緑が濃くでる抹茶をブレンドしているという。熱湯でさっといれても、

少し冷ましたお湯や冷水でじっくりといれても、

緑茶のまろやかなおいしさを味わうことができるとのこと。

深蒸茶は「ためしてガッテン/NHK総合テレビ」でもとりあげられていましたね!

まろやかな味わいの自然の甘みがたまらない、深蒸し茶


http://news.livedoor.com/article/detail/3766708/
※この記事の著作権は配信元に帰属します
posted by MOSS at 14:47| Comment(1) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

牛とろフレークで牛とろ丼

つい最近、近くの焼き肉屋さんからチラシが来たのですが、

そのチラシを見たら、

「期間限定牛とろ丼を出します! あと店頭で格安で牛とろフレークを出します!」

というチラシでした。

早速行ってみたところ、かなり混み合っていたので、

牛肉フレークだけ買って家に帰りました。



▼▼▼オススメピックアップ▼▼▼

posted by MOSS at 13:03| Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
借入れ可能金額
×

